2005年04月29日

今、一番ほしい車 アウディA6

今、一番ほしい車 アウディA6

歴代のA6は、常に時代の最先端をいくエグゼクティブに愛されてきました。新型はさらに、スポーティとラグジュアリーという相反する要素を高次元でバランスさせ、新たなプレミアム・サルーンとしての地位を確立しようとしています。まるでスポーティ・クーペを思わせるような流麗なシルエット。それは、卓越した走行性能と快適なキャビンを連想させるのに十分なものです。


いいですね。デザインもいいし、非常にプレミアムな車だと思います。

2.4 2400cc 560万円
3.2 FSI クワトロ 3200cc 700万円
4.2 クワトロ 4200cc 885万円

クワトロがほしいのですが、700万円というのが、ちょっと
安月給には、かなりつらいものがあります。
妥協して、2.4にするか、でも、シートが。。
posted by まなみ at 11:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

