2011年12月03日

サキモテ法で美人との婚活成功

このところずっとなあなあな毎日でしたが、
元カノとのセックスレスの件以来、やはり女性は若くて可愛い子でないと
あとあとの責任はとれないな…これがきつかったです。

とはいうものの、それほど収入が良いわけでなく、イケメンでもない自分に
可愛い美人な彼女なんてつくわけがないと、半ばあきらめムードの人生

先日、12才年下のOLと結婚した
ある友人からサキモテ法を紹介され
人生が変わるというのか…
これはいいです。

もてない男でも、美人と結婚できるのですね。
以前
ダサい男でもイイ女と結婚できる確かな方策
とかいう企画でさっぱりな自分でしたが、
今回のサキモテは違っていました。

まあ、結婚力とか診断をするのは、まあまあな結果でしたが、
そのあとの
童貞オーラとか包茎オーラの修正が凄い…

>>やはり彼女、それも美人の彼女がいる男性はしっかりした下半身を有していることが多いですね。それは女性の立場に立てば、男は金と下半身が強くなければ満足度が得られないことは止むをえません。

このオーラというのは自分にはわからないのですが、
やはり10才年下の女性に通用するのは
それなりのテクが必要ということです。

しかし、もっとも重要なことは
自分がイケメンであるとか、金持ちであるとかいう必要性は
ほとんど関係ないということなのでしょう。

35才にもなって
24才の可愛い子と結婚できることになるとは
自分でも
意外性というか、まあ、そんな感じです。
posted by まなみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック