2012年03月24日

セックスレスにならないために可愛い子と結婚するしかなかった

いゃー、とうとう結婚してしまいました。
こんな自分でも結婚できるのですね。不思議です。
それもとびきり美人で若い女性と…

こうなった切っ掛けは、長年悩んでいた包茎を自宅で直すことから
始まったわけですが、
色々な器具やサプリで失敗して
ようやくカリオナペスというのをQ%Aで知ってからは、明りが見えました。
去年書いたけど、手術せずに自宅で包茎が治ったときには嬉しかったです。

そんな時、友人たちが結婚していったので
少し焦りましたが、サキモテを教えてもらい
仕事ができても、彼女のいないさみしい人生からおさらばすることができました。

Q&Aサイトの若くて可愛い子の出会いは実践した方がいいと思います。

ここで
最近では、一流企業で収入が高くても結婚できない男性が多いのですが、
本当にもったいないですね。
逆に相手の女性に妥協してしまい、結婚後すぐにセックスレスになってしまった知り合いもいますが、かなりしんどいです。


やはり相手の女性に性的な魅力を感じることができずに…セックスレスというのは
自分も怖かったです。これが婚期が遅れた主原因であるようにも思います。

解決策はただ一つ、可愛い女性と結婚するだけだと思います。

僕の場合、結婚式はやりませんでした。
posted by まなみ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。