2011年12月03日

サキモテ法で美人との婚活成功

このところずっとなあなあな毎日でしたが、
元カノとのセックスレスの件以来、やはり女性は若くて可愛い子でないと
あとあとの責任はとれないな…これがきつかったです。

とはいうものの、それほど収入が良いわけでなく、イケメンでもない自分に
可愛い美人な彼女なんてつくわけがないと、半ばあきらめムードの人生

先日、12才年下のOLと結婚した
ある友人からサキモテ法を紹介され
人生が変わるというのか…
これはいいです。

もてない男でも、美人と結婚できるのですね。
以前
ダサい男でもイイ女と結婚できる確かな方策
とかいう企画でさっぱりな自分でしたが、
今回のサキモテは違っていました。

まあ、結婚力とか診断をするのは、まあまあな結果でしたが、
そのあとの
童貞オーラとか包茎オーラの修正が凄い…

>>やはり彼女、それも美人の彼女がいる男性はしっかりした下半身を有していることが多いですね。それは女性の立場に立てば、男は金と下半身が強くなければ満足度が得られないことは止むをえません。

このオーラというのは自分にはわからないのですが、
やはり10才年下の女性に通用するのは
それなりのテクが必要ということです。

しかし、もっとも重要なことは
自分がイケメンであるとか、金持ちであるとかいう必要性は
ほとんど関係ないということなのでしょう。

35才にもなって
24才の可愛い子と結婚できることになるとは
自分でも
意外性というか、まあ、そんな感じです。
posted by まなみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

TXMMで見事に包茎が治りました

先日の研修旅行の件もありますが、
とにかく以前から仮性包茎を治したいという思いが強く
半年前位から、色々とチャレンジしていましたが、
その前に失敗した
通称、剥き癖の痛い経験(剥き癖だけは止めた方が良いよ)を通して
結論的に、包茎を自宅で治すには
ペニスとか亀頭を大きくするしかないという結論です。

そこで、包茎でなく
どちらかというと、短小とかで悩んでいた
テニス仲間のK氏に相談
かれもこれまで色々と試していたようですが、
結論的には、TXMMが良いというか良かった

この方法で用いるサプリメントは、基本的には
カリオナペス法と一緒でいいのですが、
使い方が少し違い
シトルリンを中心に服用する期間と
いわゆる第二薬の勃起剤を投入する期間を1週間交代でわけること
そして、オナ禁のしばりがある程度弱いことがあります。

とにかく結果が良かったので万々歳です。
しかし、これがTXMの効果なのか
その前に、実施したカリオナが良かったのか
そのあたりは、そもそもの包茎の初期状態にも
依存すると思うので
まずは、定番法のカリオナペスからスタートするのが無難だと思います。

いずれにせよ、包茎を手術する時代は終わったように思います。
posted by まなみ at 19:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

/ めくき 研修旅行

研修旅行があり
数日間家を留守にしました。
普段かなり忙しいので、この手のイベントは
息抜きの場でもあります
しかし、大部屋生活というのは
かなり気を使いますね。
風呂の時に、
ちょっとしたトラブルが発生
これについてはまた後日報告します
posted by まなみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする